メニュー

news

新着情報

お宮参りの撮影もお承りしております。

こんにちは、スタジオブリコです。

新しい家族が増え最初に行うイベント、お宮参り。
赤ちゃんとママは1ヶ月検診を終えて、少しずつお外へ出る頃ですね。
今の時期は桜も咲いて緑もみずみずしく、記憶に残る華やかなお宮参りになります。

春とはいえまだまだ肌寒い3月後半、葉山森戸神社でお宮参りの撮影をさせて頂きました。
赤ちゃんに負担がかからないことを最優先に、神社と海岸での撮影。
素敵なパパ・ママと可愛らしい女の子の赤ちゃんがとっても絵になりました!

お宮参り撮影

赤ちゃんにとっても、パパ・ママにとっても初めてのイベント。
ぜひたくさんお写真を残してください。

 
スタジオブリコではお宮参りの撮影もお承りしております。
お宮参りだけでなく、入学式や七五三など、記念日には写真をたくさん撮って、記憶だけでなくアルバムにも残してあげてください。

スタジオブリコでは、逗子・葉山を中心に出張撮影を行っております。
ご家族写真はもちろん、エンゲージメントフォトやベビーフォトなども承ります。

Contact

ご予約・お問い合わせ

撮影のご予約・その他お問い合わせはこちらからお願いします。
まずはお気軽にご連絡ください。

  • メールでのご予約・お問い合わせはこちら
  • 対応エリア
    三浦市、横須賀市、逗子市、葉山町、鎌倉市、藤沢市、平塚市、小田原市、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町、秦野市、伊勢原市、厚木市、座間市、海老名市、綾瀬市、大和市、横浜市