メニュー

news

新着情報

  • 2019.10.09 | 
  • お知らせ

写真家yuri yamadaさんとのコラボ撮影会を開催します!

こんにちは。
スタジオブリコです。

先週の土曜日の暑さから一転、ずいぶん秋らしい気候になりましたね。
長袖なのか半袖なのか、何を着せて幼稚園に行かせたらいいのか迷っていると、「これで行く!!」とタンクトップを着て仁王立ちをしている息子。
子どもはたくましいですね。
季節の変わり目、皆様ご自愛下さいませ。

さて、約半年の充電期間を経て、スタジオブリコは動き出す事にしました。
以前宣言していた「新しいこと」ですが、場所探しに少し時間がかかりそうなので、そちらは並行して進めつつ…

その前に、秋空の下で撮影会をします!!

今回は初めての企画、私と写真家yuri yamadaさんによるコラボ撮影会です。
普段は企業の広告写真やイベント撮影をしている若手フォトグラファーですが、家族写真も得意でブライダルや子ども写真の撮影もされています。
そんな売れっ子フォトグラファーと手を組んで、自然の中で自然な表情のお写真を撮影致します。

ご家族で、ご夫婦で、ご兄弟で、ご友人と…… どなたとでも結構です。
平日なのでお忙しいかもしれませんが、ご都合の良い方はぜひお散歩ついでにいらして下さい。

 

studio brico × yuri yamada コラボ撮影会

【開催概要】
開催日:2019年10月28日(月)
※雨天の場合は中止となります。ご撮影の方には当日の朝にメールにてご連絡致します。

時間:10:30〜13:00
※15分ごとのご予約制となります。ご希望のお時間を第二希望までお知らせ下さい。
10:30(予約済)/10:45(予約済)/11:00(予約済)/11:15/11:30/11:45/12:00/12:15(予約済)/12:30/12:45

場所:海の公園芝生広場
※撮影場所の詳細はメールにてお知らせします。

料金:3000円(当日お支払い)
※お渡し枚数5カット。後日メールにてデータをお送りします。

ご予約、お問い合わせはこちらからお願いします。
「お問い合わせ内容/ご要望など」の空欄には、必ずいらっしゃる人数もご記入下さい。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせお待ちしております。

※予約状況はこのページで随時お知らせしていきます。

※写真家 yuri yamadaさんのお写真はInstagramでご覧になれます。
センスの良い素敵なお写真が並んでいます。こちらからどうぞ。

Contact

ご予約・お問い合わせ

撮影のご予約・その他お問い合わせはこちらからお願いします。
まずはお気軽にご連絡ください。

  • メールでのご予約・お問い合わせはこちら
  • 対応エリア
    三浦市、横須賀市、逗子市、葉山町、鎌倉市、藤沢市、平塚市、小田原市、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町、秦野市、伊勢原市、厚木市、座間市、海老名市、綾瀬市、大和市、横浜市