メニュー

news

新着情報

海岸での家族撮影会「家族の笑顔2016・冬」、12月4日(日)に開催します。

葉山オラリノさんとのコラボで開催された「家族の笑顔2016・春」。
今回はその第2弾として、空気の澄み渡る冬の葉山でご家族の写真をお撮りします。

 

海岸での家族撮影会「家族の笑顔2016・冬」

海岸での家族撮影会「家族の笑顔2016・冬」、12月4日(日)に開催します。

「家族の笑顔2016・冬」12月4日(日)に開催します。

お買い物の途中に…お子様との散歩がてら…
開放感のある葉山一色海岸で、ご家族の自然な表情を写真に残してみてはいかがでしょう。

ご友人のご家族などもお誘い頂いてもかまいません。ご夫婦で、ご兄弟で、ご友人と…どなたとでも結構です。お気軽に足をお運びください。
写真はデータでお渡しさせて頂きますので、クリスマスカードや年賀状用にもお使いいただけます。

 

開催概要

日付:2016年12月4日(日)
時間:10:00~12:00(撮影時間は10~15分程となります)
場所:一色海岸
料金:3000円(当日お支払い)

※雨天の場合は中止または延期となります。
※お渡し枚数10カット。

後日メールにてデータをお送りします。
ご予約はこちらから。

ご予約お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。

Contact

ご予約・お問い合わせ

撮影のご予約・その他お問い合わせはこちらからお願いします。
まずはお気軽にご連絡ください。

  • メールでのご予約・お問い合わせはこちら
  • 対応エリア
    三浦市、横須賀市、逗子市、葉山町、鎌倉市、藤沢市、平塚市、小田原市、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町、秦野市、伊勢原市、厚木市、座間市、海老名市、綾瀬市、大和市、横浜市